2013年03月30日

離乳食作りに超便利なミキサー!ショップジャパンのマジックブレットデラックス♪

ショップジャパンのマジックブレットデラックスを使って
離乳食作り!

マジックブレットデラックスを使えば、
離乳食の基本!おかゆがあっという間にできちゃいます♪
作り方は、ご飯とお水をいれて、プッシュするだけ!!!

1-7.jpg



(水道水が気になるので、湯冷ましを使っています☆)

マジックブレットデラックスを使うと
これまで、手をベタベタにしながら、すりつぶしていたのは何だったんだろう、、、

っていうくらい簡単に、
一瞬でつぶしがゆができちゃいます♪


初めての育児で毎日クタクタですが、
わが子もようやく離乳食が食べられるまでに成長しました☆

まずスプーン一杯のおかゆからスタートした離乳食作り♪

たった少しの量だから冷凍じゃなく、その都度つくってあげよう!その方がおいしいはず☆

、、、と、最初は楽しかった離乳食作り。


、、、それは一回食だったからなんですね。。。

周りのママたちが離乳食を冷凍してるわけが分かりました。。。

食べる量、回数が増えてくると、そのつど作ろうなんて悠長なこと言ってられません。

大人のご飯も作らないといけないし、子供もただでさえ手のかかる時期。

野菜をやわらかく煮てつぶして冷まして、、、

そんなのんびりやってられません!!!


「助けて~マジック!!!」


ということで、、、(笑)

マジックブレットデラックスを使って離乳食作りをすることに!

・・・すると、どうでしょう!(笑)

今まで作るのが大変だったのが嘘のように、あっという間に離乳食がたくさん作れるように♪

楽しくて、家にある野菜
マジックブレットデラックスで次々離乳食に~☆

1-8.JPG


かぼちゃ、にんじん、たまねぎ、、、

マジックブレットデラックスなら
たくさんの種類の野菜が一瞬でペースト状になります!

見た目もきれいで、まるでお菓子作りをしているように楽しい♪

マジックブレットデラックスでつぶすと、
より甘くなって、何でもパクパク食べてくれます♪

上の写真のうす緑色のものは、今まで使わずに捨てていたブロッコリーの茎。

これが甘くておいしいんです!

緑のものを食べさせたいけど、はっぱ系のものはつぶしても繊維が残ってしまって

まだちっちゃい赤ちゃんには食べにくいかなって。


離乳食を製氷器に入れて冷凍される方が多いみたいですが、うちには製氷器がない!

わざわざ買うのはもったいないので、
マジックブレットデラックスでペースト状にした離乳食を、
バットに広げたラップに少しずつおき、その上からまたラップをかぶせて冷凍庫へ!

かたまったらジップロックへいれて冷凍保存しています♪

マジックブレットデラックスを使い始めて
毎日の離乳食作りの負担がなくなり

赤ちゃんを待たすことなく、すぐ食べさせてあげられるように♪

毎日やることが多くてイライラしていた私のストレスも解消!

マジックブレットデラックスのおかげで笑顔で子育てができていま~す♪


今なら特典付き
マジックブレットデラックスを買えるみたいですね~

私が買ったときは、レシピ集がついてなかったのでもうやだ〜(悲しい顔)、かなりお得だな~☆

⇒マジックブレットデラックスを詳しく見てみる♪



2013年02月06日

我が家に、通販人気商品、ショップジャパンの売れてるミキサー♪マジックブレットデラックスが!!!

ショップジャパンのミキサー!「マジックブレットデラックス」が届きました~!!!

想像以上に盛りだくさん!(笑)

mg02.jpg


マジックブレットデラックスの特典♪


全部必要だけど収納場所を確保せねば!
今までのミキサーとジューサーは使わないですむから、そのスペースに置こう♪

本体は外へ出しておいた方がすぐ使えるし、見るたびにウキウキ♪


早速野菜ジュースを作ろう!!!
ちょうど家にあったバナナと牛乳で、バナナミルク作り♪

味は、、、
飲み慣れたものだからそのままなんだけど(笑)
マジックブレットデラックスを使うこと自体が楽しい♪

ちょっと音が大きめかなって感じだけど、料理してます!って感じで楽し~☆

あと良かったのが、カップ部分と刃の部分が簡単にはずせるので

洗うのがすごく楽チン!!

mg4.JPG

これは本当にミキサー選びの大きなポイント!!!
洗うのが面倒でミキサーを使わない人が多いはずなので!

カップ部分がつけかえられるので
ミキサーにもなるし、ジューサーにもなるし、ミルサーにもなるし♪

本当にマジックブレットデラックスは、万能調理器具!

買ってよかった~♪


ショップジャパンの「マジックブレットデラックス」
私にとって理想のミキサー!

気に入らなければ、使った後でも返品できるけど、

返すなんてとんでもない!!!

それより早くマジックブレットデラックスでいろんな料理が作りたい♪♪♪

ショップジャパンの公式サイトで早見優さん&セインカミュさんの動画を見て
一目ぼれしたマジックブレットデラックス☆

私の目に狂いはなかった!!!(笑)

⇒マジックブレットデラックス 21点セット♪


2013年02月01日

ショップジャパンで有名な超便利なミキサー「マジックブレットデラックス」を注文♪♪♪

テレビショッピングでおなじみのショップジャパンのミキサー「マジックブレットデラックス」!

まるで魔法をかけているかのように次々料理ができていく様子は、

見ているだけでワクワクしますよね♪

私が見た公式サイトの動画では、早見優さんとセインカミュさんが
楽しそうにマジックブレットデラックスを使って調理されていました☆

テレビショッピングを見るたびに
ショップジャパンのマジックブレットデラックスが欲しかったのですが、

引越しを機についに購入することに☆

いきなり電話注文はこわかったので、
ネットでもう一度よく調べてから購入しました。

マジックブレットデラックスは、欲張りな私にピッタリ♪

何と21点セット!!!(笑)

マジックブレットデラックスの割引額もすごい!!

マジックブレットデラックス本体以外に、
ブレンダーカップ
(ミキサーにもジューサーにもなる♪)
や、
ドリンクカップ
(ジュースを作ってそのまま飲むことができる上に、カラーリングで誰のカップかすぐ分かる♪
などなど♪

そんなにつけて大丈夫!?ってくらい!

日本国内だけでも、マジックブレットデラックスは
200万台も売れてるらしく、満足度95%っていうのも納得♪

私は美肌のために、
毎朝簡単に野菜ジュースを作りたくて♪♪♪

届くのが楽しみ~♪


ショップジャパンのマジックブレットデラックスは、
有名すぎて類似品が多く出回っているらしいです!(怖)

私は正規品を取り扱っているサイトから注文しました♪

⇒「マジックブレットデラックス」の正規品販売サイト

posted by さやきんぐ at 01:22| マジックブレットデラックス 口コミ | 更新情報をチェックする
×

