2013年10月17日

離乳食作りに超便利なミキサー!ショップジャパンのマジックブレットデラックス♪

ショップジャパンのマジックブレットデラックス(ミキサー)を使って
離乳食作り!

マジックブレットデラックス(ミキサー)を使うと、離乳食の基本のおかゆがあっという間にできちゃいます♪
作り方は、超簡単!

まず、ご飯とお水をいれて、

離乳食の作り方2.JPG


マジックブレットデラックス(ミキサー)をプッシュ!!!

離乳食の作り方1.JPG


これだけで面倒なつぶしがゆができちゃうんです♪♪♪

離乳食の作り方3.JPG






これまで、手をベタベタにしながら、すりつぶしていたのは何だったんだろう、、、

っていうくらい、マジックブレットデラックス(ミキサー)を使うと
一瞬でつぶしがゆができちゃいます♪


初めての育児で毎日クタクタですが、
わが子もようやく離乳食が食べられるまでに成長しました☆

まずスプーン一杯のおかゆからスタートした離乳食作り♪

たった少しの量だから冷凍じゃなく、その都度つくってあげたくて☆

だけど、おかゆっておなべで作ると、結構時間がかかるんですよね。
お米の形が残っていたら、これまたつぶすのに一苦労。。。


我が家では、離乳食作りにマジックブレットデラックス(ミキサー)が大活躍しています♪

マジックブレットデラックス(ミキサー)をもっと早く買っとけばよかった~

⇒マジックブレットデラックスの公式サイトを見る♪





この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

