2013年12月05日

離乳食作りに最適なミキサー!ショップジャパンのマジックブレットデラックス♪

やっと離乳食が食べれるようになったわが子♪
最初は楽しかった離乳食作り☆

、、、だけど、それは一回食だったから。。。
野菜をやわらかく煮てつぶして冷まして、、、ただでさえ忙しい毎日。
そんなのんびりやってられません!!!

そこで、時短料理に大活躍の、私の必需品のミキサー☆
ショップジャパンのマジックブレットデラックス!

001.JPG



大変な離乳食作りも、マジックブレットデラックス(ミキサー)の力をかりることにしました♪

・・・すると、どうでしょう!(笑)

今まで作るのが大変だったのが嘘のように、あっという間に離乳食がたくさん作れるように♪

楽しくて、家にある野菜
マジックブレットデラックスで次々離乳食に~☆

わが子が大好きな人参♪ 適当な大きさに切って・・・
rinyuusyokumikiisa-ninjinn.JPG


ゆでたものをマジックデラックスに入れて、プッシュするだけ!

majikkuburettorinyuusyoku8.JPG


あっとい間にペースト状に♪♪♪

かぼちゃ、にんじん、たまねぎ、、、

マジックブレットデラックスを使うと、一瞬でペースト状になるので、
あっという間にたくさんの種類の離乳食が完成!

見た目もきれいで、まるでお菓子作りをしているように楽しい♪

ミキサーでつぶすと、より甘くなって、何でもパクパク食べてくれます♪

上の写真のうす緑色のものは、今まで使わずに捨てていたブロッコリーの茎。

これが甘くておいしいんです!

緑のものを食べさせたいけど、はっぱ系のものはつぶしても繊維が残ってしまって

まだちっちゃい赤ちゃんには食べにくいかなって。

マジックブレットデラックス(ミキサー)なら、いろんな食材をペースト状にできるので
栄養たっぷりの離乳食がたくさんつくれて、すごく重宝しています♪♪♪

⇒マジックブレットデラックスの公式サイトを見る♪

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382528531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。